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BoostSolutions サポートセンター

弊社はすべての製品に対して専門的・効率的な、テクニカル・サポートを提供することをお約束いたします。お客様のニーズに応じて、二種類のサポート タイプをご用意しております。

  • 基本サポート:
    • Eメールによるお問い合わせ:2~3 営業日以内に対応させていただきます;
    • 無料メンテナイス、マイナー バージョン アップ(バッグの修正、マイナー機能の追加)を無償でご提供;
    • 弊社のオンライン テクニカル ドキュメンテーションとFAQ等;
    • 料金:無料

  • プレミアム年間サポート
    • 電子メールによる回数無制限の技術サポート(初回の返信には6~10時間かかります);
      電子メール: premium.spb@boostsolutions.com
    • ライブチャットまたはリモートセッションを使った技術サポート;
    • Betaリリースプログラムへの招待;
    • 無料のメンテナンス、マイナー/メジャーアップデートリリース;
    • SharePoint 2007からSharePoint 2010 / SharePoint 2013 / SharePoint 2016へ移行するための無料ライセンスアップグレード。
    • 有効期限:ライセンス発行日より一年間となります。

      料金:各製品の購入ページをご覧下さい。

機能リクエスト

個人のお客様でも会社の方でも、弊社の製品管理 チームにお気軽にご相談ください。ご要望に沿ったカスタム デザイン製品・機能の開発を行います。お客様のご要望を調査し、一週間以内にご満足のいく回答をお送りさせていただきます。

言語対応

弊社はコミュニケーションの重要性を理解しております、製品からサービスまで、複数の言語に対応しております:

  • 製品利用可能言語:英語、日本語、ドイツ語、中国語、フランス語;
  • サポートサービス 利用可能言語:英語、ドイツ語、中国語、日本語;
  • 販売 サービス利用可能言語:英語、日本語、中国語。

カスタム ローカリゼーションとソフトウェアの翻訳についてのご意見・ご希望をお待ちしております。feature_request@boostsolutions.com までメールをお送りください。

受付時間

弊社のサポートチームは勤務先が中国ですから、受付時間は午前9時から午後6時までとなります。GMT +8。

北京時間は:

お問い合わせ

技術的サポート:

support.jp@boostsolutions.com

製品&ライセンスについてのお問い合わせ:

sales.jp@boostsolutions.com

ご要望機能/製品のリクエスト:

feature_request@boostsolutions.com

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