BoostSolutions サポートセンター

基本サポート

  • Eメールによるお問い合わせ:2~3 営業日以内に対応させていただきます;
  • 無料メンテナイス、マイナー バージョン アップ(バッグの修正、マイナー機能の追加)を無償でご提供;
  • 弊社のオンライン テクニカル ドキュメンテーションとFAQ等;
  • 料金:無料

プレミアム年間サポート

  • 電子メールによる回数無制限の技術サポート(初回の返信には6~10時間かかります);

    電子メール: premium.spb@boostsolutions.com

  • Betaリリースプログラムへの招待;
  • SharePoint 2010 / SharePoint 2013 / SharePoint 2016 / SharePoint 2019 / SharePoint Subscription Editionなど、SharePointの下位バージョンから上位バージョンにアップグレードする場合のBoostSolutions製品の無料ライセンスアップグレード。

    有効期限:ライセンス発行日より一年間となります。

  • 料金: 各製品の購入ページをご覧下さい。
よくある質問

ライセンス、支払い、インストールに関するよくある質問とその回答を確認してください。

製品のインストール説明

包括的なガイドで、SharePoint サーバーの詳細なインストール手順にアクセスしてください。

最新バージョン

新機能や改善点を利用するために、当社のソフトウェアの最新バージョンにアクセスしてダウンロードしてください。

旧バージョン

SharePoint Server 2010の旧バージョンを取得してダウンロードしてください。

お問い合わせ

技術的サポート: support@boostsolutions.com

製品&ライセンスについてのお問い合わせ: sales.jp@boostsolutions.com

ご要望機能/製品のリクエスト: feature_request@boostsolutions.com

Login